田舎の課題を価値あるモノに変えて、みんなにお届け!
今すぐ電話・メールでお問い合わせください 0795-77-2300 (平日 9:00~18:00)
みんなの村

【山梨県および群馬県への配送遅延のお知らせ】

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

今現在、山梨県および群馬県におきまして大雪の影響により商品配送が遅れている状況にございますのでお知らせいたします。

◆2014年2月17日(月)17時時点◆
山梨県および群馬県におきまして大雪の影響で配送が遅れており、14日(金)出荷分から配送の遅れが見られる状況です(復旧次第、順次配送されることになります)。
群馬県への配送は再開されましたが、通常より遅れる可能性がございます。
山梨県はまだ配送不能の状況が続いております。

現在ご注文を承ることは可能で商品の出荷はいたしますが、今後も雪の影響等により、配送業者からお客様方へお届けにあがるまで数日かかることもございます。
ご迷惑をおかけいたしますが予めご了承ください。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.