田舎の課題を価値あるモノに変えて、みんなにお届け!

丹波市市議会議員候補 前川進介のブログ

こんにちは。

丹波市市議会議員選挙に立候補しました前川進介のブログです。

今回の選挙はコロナ禍で行われるため、密を避けるために個人演説会は行いません。その代わりに私の主張をyoutubeにアップしましたので、皆様のご都合の良い時間、場所でご視聴いただければ幸いです。

 

 

 

私が最も実現させたい政策は「子育て支援」ですので、まずはそんな私が実際に行っている前川家の子育て事情を、家族とともに動画にまとめました。私が政治家になってからの子育て支援政策の進め方にも言及していますので、ご興味がございましたらご覧ください。

 

 

 

また、私の友人たちが私を推す理由などを語っている動画もあります。良くも悪くも、私の人となりが垣間見られる内容になっていますので、候補者選びのご参考にしていただければ幸いです。

 

 

 

(オマケ)

私は市議会議員選挙に出馬するために、議員報酬を生活のアテにしなくてもよい環境を整えてきました。その内容は「鶏を招き入れて自立的に生きる準備ができたので、私は丹波市市議会議員選挙に出馬します」というブログにしたためたのですが、 その鶏の世話をしている動画がこちらです。

田舎暮らしと養鶏って相性がいいと思っています。 鶏を飼えば丹波市のゴミ袋代が安くなる!?なんていう話もしていますので、よろしければご視聴ください。

 

 

前川進介後援会
maegawa.shinsuke.3@gmail.com

カテゴリー: 未分類